ためになりまくるぽめぼめblog

ためになりまくる(ためにならない)ドラクエ10関連の記事を書いている日常系ブログです!

ブログはじめましたぽめ!

はじめまして!

f:id:pomepomedq10:20201025203516j:plain

皆様、こんばんは!

復帰勢のぼめもなかですぽめ!

さて、タイトルを見るとわかると思いますが本日よりブログを始めさせていただくことになりましたぽめー!

まだ知名度も低いあまちゃんですがwどのような活動をしていくか書かせていただきます!

 

どのような事を書くのー?

f:id:pomepomedq10:20201025203816j:plain

まだきちんと決まっていませんが今の予定では役に立つような(役に立たない)感じの内容でお送り致します!w

ドレアやティア内での日記、様々な事をできるだけ毎日投稿で頑張っていただきます!

ゆる〜く書いていきますので気軽に見ていただけると嬉しいですぽめ!

 

 

本日のまとめ

f:id:pomepomedq10:20201025204205j:plain


今回はご挨拶だけで短くなってしまいましたが明日にはちゃんとした自己紹介を書かせていただく予定です!

これから精一杯頑張っていきますので応援よろしくお願い致しますぽめ〜!

 

 ↓ポチッとお願い致します!↓


ドラゴンクエストXランキング